関西大学体育会アイスホッケー部
KANSAI UNIVERSITY ICE HOCKEY ( blog )
スコア 関西学生リーグ戦 VS立命館大学
2012年11月25日 (日) 20:52 | 編集
11月25日(日)に行われました、
関西学生リーグ戦 VS立命館大学のスコア詳細を
アップしましたのでぜひご覧ください。

スコア 関西学生リーグ戦 VS立命館大学

なお、この試合をもちして関西学生リーグの全日程を終了いたしました。
関西大学は5年連続通算20回目の優勝という成績を収めることができました。
たくさんのご声援ほんとうにありがとうございました。

リーグ戦の最終成績は追ってお知らせいたします。




☆今後の予定☆

12月7日(金) 全日本選手権 初戦 VS東北フリーブレイズ

12月15日(土) 第61回 クリスマスカップ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.