関西大学体育会アイスホッケー部
KANSAI UNIVERSITY ICE HOCKEY ( blog )
スコア 第29回西日本アイスホッケー選手権大会VS香川アイスフェローズ
2013年03月10日 (日) 23:12 | 編集
3月10日(日)に行われました、第29回西日本アイスホッケー選手権大会
VS香川アイスフェローズのスコア詳細をアップ致しましたので是非ご覧ください。


スコア 第29回西日本アイスホッケー選手権大会

今大会も皆様のご声援のおかげで優勝という結果を残すことが出来ました。
たくさんの応援ありがとうございました!
4月からは新1回生を迎え、新たなチームで精一杯
練習に励んでいたいと思いますので、これからも
関西大学アイスホッケー部の応援、よろしくお願い致します!
コメント
この記事へのコメント
優勝おめでとうございます。

両チームともに最初から最後まで走れていて、とても見応えがあり素晴らしいアイスホッケーを見せていただきました。

新学年も去年と大きなメンバー変更はないようなので新入生含めて活躍を期待しています。

最後に…インターミッション中、走ってPCやドリンク準備など(まさかのペナルティBOX係りまで)をされてるマネージャーさんの姿をみて関大の一体感を改めて感じました。

また観戦いきますのでいい試合といい仕事をみせて下さい(^ ^)
2013/03/10(日) 23:56 | URL | れふと #-[編集]
Re: タイトルなし

コメントをいただきありがとうございます!
また、リンクまで足をお運びいただきありがとうございます!

皆様のご声援、サポートがあり今大会を優勝という結果で
終えることができました。
4月からは新入生も加わりますので、
気を引き締めて日々の練習に励んで
まいりたいと思います。

また、マネージャーにもコメントをいただき
マネージャー一同とても嬉しく思います!
関西大学アイスホッケー部がより一層
皆様に応援していただけるよう、
選手、スタッフ、マネージャー一同チーム一丸となり
頑張ってまいりますので、
今後とも応援よろしくお願い致します!

是非、またご観戦にお越し下さい!
リンクにてお待ちしております!
2013/03/11(月) 13:48 | URL | マネージャー #-[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.