関西大学体育会アイスホッケー部
KANSAI UNIVERSITY ICE HOCKEY ( blog )
スコア 関西学生リーグ戦 VS立命館大学
2013年11月24日 (日) 21:31 | 編集
11月24日(日)に行われました、
関西学生リーグ戦 VS立命館大学のスコア詳細をアップしました。
ぜひご覧ください。

スコア 関西学生リーグ戦 VS立命館大学

本日の試合をもちまして、リーグ戦の全日程を終了致しました。
関西大学は全勝で優勝をおさめ、今回で6年連続の優勝となります。
最終戦にはたくさんの方にご観戦にお越し頂きました。
本当にありがとうございました。
今後もインカレ優勝を目指し日々取り組んで参りますので、引き続き応援よろしくお願い致します。



関西大学の個人賞を紹介致します。
<MVP>
#9大宮良

<最多ゴール賞>
#9大宮良

<最多ポイント賞>
#47篠原雅人

<最優秀新人賞>
#91浪岡秀帆

<ベスト6>
#1人見峻
#5山本奨弥
#81脇本真吾
#9大宮良
#47篠原雅人
#21津久家優
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.