関西大学体育会アイスホッケー部
KANSAI UNIVERSITY ICE HOCKEY ( blog )
スコア 第16回大学アイスホッケー交流戦苫小牧大会 VS早稲田大学
2015年09月06日 (日) 15:29 | 編集
本日行われました、第16回大学アイスホッケー交流戦苫小牧大会VS早稲田大学
のスコア詳細をアップ致しましたので是非ご覧下さい。

スコア 第16回大学アイスホッケー交流戦苫小牧大会 VS早稲田大学


今大会は、5位という結果で大会を終了いたしました。
初戦から、強豪校と対戦し優勝は逃しましたが、選手は沢山の刺激を受け、個々に課題も見つかったと思います。
この経験を活かし、1月に開催されるインカレでは必ず日本一を勝ち取れるよう、残り4か月間集中して、練習に取り組みたいと思います。

会場までお越しくださった保護者の皆様をはじめ、遠方より応援して下さった皆様、本当にありがとうございました。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.