関西大学体育会アイスホッケー部
KANSAI UNIVERSITY ICE HOCKEY ( blog )
スコア 第89回日本学生氷上競技選手権大会3位決定戦VS東洋大学
2017年01月09日 (月) 16:36 | 編集
1月9日(月)に行われました、
第89回日本学生氷上競技選手権大会3位決定戦VS東洋大学
のスコア詳細をアップ致しましたので是非ご覧下さい!

スコア 第89回日本学生氷上競技選手権大会3位決定戦VS東洋大学

今大会は4位という結果で大会を終了致しました。
チーム一丸となり、全力を尽くしましたが、
準決勝、3位決定戦ともに敗戦致しました。
OB、父兄の皆様をはじめ、会場までお越し下さった皆様、
遠方より応援してくださった皆様、本当にありがとうございました。
また今大会、お忙しい中、初戦から取材や動画配信をしてくださった、
関大スポーツ編集局の皆様、KAISERS TVの皆様も、ご協力ありがとうございました。
悔しい結果とはなってしまいましたが、
チームとしても、個々の選手としても、それぞれ課題が見つかったことと思います。
来年こそは、日頃より支えて下さる皆様に恩返しをするために、
新チームで必ず日本一を勝ち取りますので、
引き続き、関西大学アイスホッケー部を応援宜しくお願い致します。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.