関西大学体育会アイスホッケー部
KANSAI UNIVERSITY ICE HOCKEY ( blog )
スコア 第18回大学アイスホッケー交流戦苫小牧大会VS日本体育大学
2017年09月02日 (土) 16:45 | 編集
9月2日に行われました、
第18回大学アイスホッケー交流戦苫小牧大会VS日本体育大学
のスコア詳細をアップしましたので、是非ご覧ください!

スコア 第18回大学アイスホッケー交流戦苫小牧大会VS日本体育大学

今大会は、5位(法政大学と同率)という結果で終了致しました。
OB、OG、父兄の皆様をはじめ、会場までお越しくださった皆様、日頃より当部を応援してくださる皆様、
本当にありがとうございました。
この場をお借りして心より御礼申し上げます。
悔しい結果とはなってしまいましたが、
インカレまでの残り4ヶ月間、選手一同、関西勢初の日本一を目指し日々努力して参りますので、
今後とも関西大学体育会アイスホッケー部を応援宜しくお願い致します!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.