関西大学体育会アイスホッケー部
KANSAI UNIVERSITY ICE HOCKEY ( blog )
VS東洋大学 (準々決勝)
2011年01月08日 (土) 16:59 | 編集
本日1月8日11:30~行われました、関西大学VS東洋大学の試合結果をお知らせいたします。

関西大学 1 - 2 東洋大学 で東洋大学の勝利となりました。
詳細はこちらからご覧ください。
 http://diary.fc2.com/cgi-sys/ed.cgi/kaisers/



この試合をもちまして、今年度のインカレでは、私たち関西大学はベスト8という結果を残しました。
今までたくさんのご声援を下さった方々、リンクまで足を運んで下さった方々に深くお礼を申し上げます。
来年のインカレでは今回よりも更に良い結果を残せるように日々精進していきますので、今後とも
よろしくお願いいたします。
コメント
この記事へのコメント
お疲れ様
選手の皆さん、マネージャーさんお疲れ様でした。試合は観戦出来ませんでしたが1対1の試合は見事です。着実に関大は強くなってると思います。自信を持って下さい。そして他の関西勢もそれぞれ関東の強豪を倒し素晴らしいと思います。来年はきっと優勝できると思います。
2011/01/09(日) 13:22 | URL | 関西花子 #-[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.